今朝は寝坊してラジオ体操パス。

地面が凍結してうちにいて正解だったと思うことにしよう。


今日はヨガ曜日ですが施設の都合でお休み。

(前から決まってた)

休みじゃなかったら行ってました🚲

 

今日は、シルバー人材センターの配分金(給料)振込日。 

プラスに転ずる収入なら嬉しいけどザルです💰

わずかな収入でもなければ傷口がますます広がり

少しでも有れば穴埋めになります。 


いったいどれだけのマイナスになるのか?!

マイナス分は、こつこつ貯めてある予備費を当てます。それも1年の辛抱、来年からは年金生活(^^)


これ以上仕事を増やすことは考えていない。

週3 ✕3時間

これが限界。


心身ともに安定している今の生活、

やっと手に入れた自分時間を大切にしたいから。


午後から久々、カインズのワークショップ行ってきます。 今日のお題は、ミニバラ寄せ植え。

 

なかなか曜日が合わずしかも今は花の季節でもないのか企画日が少ない。


その中で行ける日を選びました。

ベランダの作品たち健在です。

左は、チューリップの球根も植えてあるから楽しみです、



室内観葉植物、一部枯れてしまったのもありますが元気にすくすく育ってます。

 
👇咲かせられるだろうか?

適量を持ち、適量を食す。 
今日も良い一日になりますように。
  
応援して頂けると嬉しいです☺
☺☺☺☺☺