朝8時、洗濯物を干しているとパラパラ雪が舞う。

仕事行けるかな?
自転車やめて徒歩にしようか?

そんな心配も杞憂に終わり
すぐ止んてモコモコに着込んで自転車で職場に向かいました。
 
仕事中、時折窓の外を舞う雪を眺め明日は凍結だなぁ❅
廊下ですれ違った社員さんが
簡易タイヤチェーン、取り付け思ったより大変だったと話していました。
スタットレスタイヤにするほと雪が降るわけじゃないし。

運良く帰宅してすぐしんしんと降り出しました。
今、舞ってます☃

洗濯物を家の中に入れエアコン暖房オン。
今年3回目のエアコン。

設定温度21度。
時計は合わせてません^^;

あとはぬくぬくホットカーペット(=^・^=)


あったかいものが食べたい。

お昼ごはん 

てりやきミートボール乗せパスタ



コンソメ、塩コショウで味付け
温めたてりやきミートボールを乗せテリヤキソースを絡めて熱々を頂きました


ミニホットプレート活躍してます。

お手入れは、簡単。
湯を張ってぺーパーで拭き取って流すだけ。



お昼に糖質を取りすぎたから夕食で調整します。
パスタ70グラム、糖質52 グラム 
ミートボール 糖質18 グラム
ゆうさんぽも出来ないし^^;
 
今日はこのまま家籠もり。

今月やりくりあと1週間。
ノーマネーDAY、あるもので何とかします(^^)

クリック応援して頂けると嬉しいです
👇👇👇👇