ヨガ講座、あいにくのお天気でも大盛況。

ほぼ満席状態、

ジャージ上下にネーム札ぶら下げて係の人に連れて来られた男子中学生二人の参加もありました。


職場体験の一貫でしょうか。

新しい風が吹いた講座となりました。


行きは、そうでもなかった雨、レインウェアを着て行きましたが帰りは濡れるわ、寒いわで

帰宅後、今年初のエアコン暖房。

濡れたものや洗濯物を乾かすのにちょうどいいです。 


そして帰宅後の昼食は、

卵雑炊

ご飯少なめ

白菜、小松菜、わかめ、たまごでかさ増し。

あったまって美味しく頂きました。



眠くなりそうですが


今日は、4回目の歯医者さん^^;

左虫歯治療後の歯が入ります。

ドキドキ、憂鬱はありませんがくすりは服用して行きます。

こんな日は、

レスキューメディでもいいかも。

 

今日で最後かあと1度あるのか?

無事治療終了まであと少し。

 

本日の捨て活





引出しのみ残し本体を捨てる
多分30年以上前のもの。
こんな感じにしてみました。
引き出しはしまい込むと死角になるから
すぐ取り出せるようオーブンに。


こんなものも^^;
コピー用紙→パソコンもプリンタもなし。
封筒→10年以上前ヤフオクにはまって送付用
冷えビタ→孫用に買っておいたが見るだけで泣き出す。
以上娘に声をかけたが
不要❌とのこと。



コピー用紙はメモに

封筒はごみ処理に。

冷えビタは、眠気覚ましや足の疲れに。


捨てずに使います。

 

こんな物も出ました😥


5 年前に処分したガスファンヒーターのホース。
すっかり忘却の彼方へ。


本日の猫さん




ふみふみ、ゴロゴロ。

あ〜満足(=^・^=)

 
歯医者さん無事終了(^^)
来月歯の衛生指導がありますが。 
この際定期的に検診を受けようと思います。
前向きに。

一日雨が降り寒いです。
体調崩されませんように。