ちょうど1年定期が2本満期を迎えどうしようか迷っていました。
MUFJバングの10年定期0.2%も考えたけど
う〜ん、10年先はわからない。
国債だけで十分。
0.2%の定期預金を見つけ!
3年ならちょうどいいし✊

これに決め
仕事帰りに銀行に行き預け替えしました。

1年定期利息2本分
1,594円  頂いて来ました。
元本さえ減らなければよし。
少ない利息は、ゆとり費として早速

ガストでランチをして来ました。
日替わりじゃないチーズハンバーグランチ。

何と!写真が撮れてなかった^^;

ガッツリ食べてしまい、あ〜あ。

そんな時は、食後軽いスクワットを12回すれば血糖値上昇を抑えることが出来るらしい。

ガストの駐輪場で人目もはばからず
いっちに〜とスクワット。
恥ずかしいものはない。

風が冷たく寒さ一段と厳しくなりました。
モコモコに着込んで自転車走行🚲
今日の風は、電動自転車でもハンドルを取られそうなくらい。
明日も寒いのかな?雪降りそうな冷え込み。

ここまで昨日書いたもの(-_-)zzz

昨日の夕飯 

麻婆豆腐(前日残り)
ミニコロッケ、キャベツ、とろろ汁
ご飯無し

今朝の捨て活3点

風呂水給水ボンプ→そもそも湯張りしないし残り湯を洗濯に使うことはない。
結露取り→大嫌いな結露も二重サッシにして解決。
シャンプーボトル 不要

 
時々見直すって大事ですね。
毎日少しずつ視点を変えてやって行きます。

お昼ごはん 

味噌ラーメン(もやし一袋入り)
豆腐サラダ。

まず、豆腐サラダそのあともやしへ。
やっと渇望してたラーメンへたどりつくも半分も食べれずギブアップ。半ラーメンにすれば良かった。


仕事中ずっとラーメンのこと考えてました。

ケーキは食べたくないのにラーメンは食べたい。 どっちも糖質の塊(@@)

今日は、暖かいですね。
うちにいると寝てしまいそう(-_-)zzz
自転車散歩日和、さぁ、出かけてきます🚲