昨夜の晩御飯 

ねぎ、豚肉、えのき
味付けは塩麹で。
トマトきゅうりマリネ、とろろ汁、サバ缶1/2
麦入りご飯


おひとり様、簡単にパッパッとです。




昨日は、10月以来3ヶ月ぶりにブールに行ってきました。
なかなか腰が上がらないプール、昨年使い切れなかったチケットが3枚残っていました。

久々の水中ウォーキング、水圧に足を取られてふらつきましたが直に慣れてしっかり踏ん張って歩けるようになりした。

水中ウォーキング30分✕2
平泳ぎ25メートル✕2
ジャグジー、リラグゼーション
採暖室で暖を取りました。
滞在時間2時間。
混み具合は、夏の1/2。

意外や意外、からだはぽかぽかまるで温泉帰りのような感じ。

冬のプールも悪くないです。
  

夏に購入した水着。

もう15回以上着用。

露出少なく抵抗ありません。

破れるまで着ますよ💪

 

 

今行ってる温水プールは、名古屋市外で公共施設ながら設備が整っています。

車がないと行けないブール

自転車、交通機関を使っていけるプールを探さなくてはと思ってます。


身の丈を考えてできるだけリーズナブルなところが第一条件。


普段使わない筋肉を使い、今朝から下肢がだるい。

撮り貯めたテレビを見てます。


光る君へ→コレは毎週ハマりそう。

家、ついて行ってイイですか?

ドキュメント72時間

そこまで言っていいんかい?など。


決まった番組以外は見ないことにしました。

必要以上の情報は、疲れるだけです。



いつも応援して頂きありがとうございます。

👇👇👇👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村