新年早々トイレ詰まり。


マンション管理会社と契約している業者さんに来てもらいました。

悪徳業者も多いと聞くので迷わずこの業者さんにお願いしました。


つまり抜き作業出張費込、税込11,000円。


痛い出費でしたがトイレが使えないのは困るし

最悪トイレ分解になれば倍以上かかると事前に言われてたから助かりました。


新年からいきなりの不意の出費。


今月は歯の治療費もありなかなか厳しいものがあります^^;


今日は1日読書曜日。 

桐野さんにしては読みやすく、すいすい入って行ける内容でした。


 

生殖医療ビジネス、人工授精、体外受精、代理母、生命の尊厳、遺伝子、産む性………。

ダークな部分にメスを入れる桐野夏生ワールド。

久々の桐野さんですが面白いです。

結末まであと少し、どうなるのだろう?


今夜中に読破したいです📚




今夜の夕食 

2日続けて味噌おでん。

納豆、炭水化物無し。


 
土曜日恒例母と買い出し
葱100円は、安い!

ネギは白い部分を一部残し刻みネギ。 
冷凍にします。
凍ってから叩けばパラパラになります。 
冷凍バナナと共に冷蔵庫の常備品です。

 
デジタルデドックス効き目大(^^)
本が読める🙌

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村