新年初買い物は、ユーズド品のショルダーバック。


昨日ふらっとブックオフに行き当たりをつけておきました。

MONTOWA聞いたこと無いけど家に帰って調べてみたら国産ブランド。

 

痛みもなく綺麗です。

サイズもちょうどいい。

お値段税込550円。


今朝開店と同時にブック・オフへ行き購入しました。120ポイント使って430円。


幸先よい買い物が出来ました。


普段使いしてたキプリングのショルダー。
お気に入りだけど水筒入らないし不便。 
通勤時は、お弁当用と2個持ちしてました。


持ち歩く手帳も厚くなりいつもはちきれんばかりでサイズアウト!


通勤に使うわけじゃない普段使い、衣類もバッグもユーズド品で十分です。 


手にとって現物を見て買いたいから

私は、ブック・オフ、リサイクルショップに足を運びます。ブック・オフは、徒歩でも10分ほど。


掘り出し物堀りは暇つぶしになり楽しい時間(^^)



今日は、娘と孫がずらし帰省。


実家ですき焼きを囲みます。

昨日母と材料買い出し。

妹も誘いましたが返事無し、来るのか来ないのか?

年に1度は、集まりたいです。


寒さが厳しい三連休の中日、

体調崩されませんように。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村