本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますように。  

令和6年、いつもと同じ朝を迎えました。
昨日の雨天で中止になったラジオ体操に行ってきました。果たして元旦からあるのだろうか?
 
心配することはない、人数少なめ゙ながら
暗くて見にくいけど多分いつものメンバー。

お元気な高齢者さんの仲間に今年も入れて頂くことになります。
 
ラジオ体操から戻りベランダから初日の出を拝み🌄  

正月朝ご飯  

昨年は食べなかったお餅、実家から食べる分だけもらって来ました。 
あとは、お節もどきをお皿に乗せて
ご馳走様🙏


昨日、徒歩圏内に住む実家へ。
あれも持ってけこれも持ってけ^^;
一番嬉しかったのは(^^)


88歳母から64歳娘へ
お年玉(@@)

何十年ぶり?!
なにかの間違いかと思った。

孫やひ孫には遊びに来る度に少しばかりを渡しているのは知ってました。

私にまで?!
ありがたく頂きました。
助かるぅ(^^)
 

昨日の昼食  

鉄板ナポリタン。


ニトリで購入したミニホットプレート。
コレやりたかったんです。
このまま食べれるし。

ご参考までにこちらの商品です。

  

冷蔵庫内の掃除をして在庫整理。


お節もどきを詰めました。
これを残さず食べ切ります。
昨年よりずいぶん少ない。 


年末から風邪気味、熱は出てませんが軽い頭痛。
紅白を見ながらうとうと、ほとんど寝てました。
藤井フミヤ TRUE LOVE.♪
寺尾聰 ルビーの指輪♪
聞けてよかった。
ヒットした当時を思い出しますね。

今日は元旦からやってる
ショッピングセンターを徘徊します。
財布の紐をしっかり締めて必要なものだけ買います。 

それぞれのお正月をお楽しみ下さい。
沢山コメントありがとうございました。
後ほど返信させて頂きます🙇

👇👇👇👇👇