1週間ぶりの歯医者さん。ドキドキバクバク🫀


今日は、先週型を取った右奥の被せ物が入りました。一回でドンピシャ。違和感なし。


その後歯のクリーニング、1度に全部やって下さり

30分以上耐えました^^;


とても優しい歯科衛生士さん、痛かったら左手を上げて下さい。顔にタオル被せないでとお願いしたら

目に入るといけないので目だけつむってくださいね。何度もこのまま続けていいですか?と聞いて下さり優しい配慮に安心して身を委ねる事が出来ました。


今日のお会計


5,670円(・o・)

銀歯が入ったからだそう。


次回予約来年、左の虫歯治療に入ります(゚A゚;)ゴクリ


レスキューメディ、
舌に垂らしてしばらくするとふわぁ〜ンとして来ました。私がクリニックでもらってる薬のような感じですが薬より少し弱い。
時々不安感に襲われる時、
薬飲むほどではない時に使えます。
歯医者は、強烈な不安感があるので薬を使いました。

パニック障害、不安神経症やっかいな病気ですが
そんな自分を受け入れて付き合っていくしかありません。 

明日から毎日お休みが8日続きます。

ちょこちょこ掃除
父の畑 
ご褒美ランチ(歯医者克服)
映画を見る
銭湯、温泉に行く
年末買い物  
毎日のラジオ体操、あさんぽ
ウォーキング
自転車散歩

今夜の夕食  

カレー
ほうれん草、チーズ入り


ルーが高騰し買えない、
一番安い昔から(子供の頃から)あるオリエンタルカレールーを使いました。128円+税


なんでも美味し食べれるのが幸せです。

※昨日書いたものをアップしました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村