JAの店舗先にてクリスマスの寄せ植え。

JAバンクからお誕生月プレゼント頂きました。

お誕生月プレゼント👇

こっちは、1年前の改装オーブン記念品👇
お皿はいらないから受け取りに行かなかったら
店頭で渡されました(^^)
しかも二枚^^;
使い勝手をみて行く末を決めたいです。


こちらは、福祉会館で頂いたもの👇
ブチクリスマスプレゼント?
無印の抹茶バウムは、食べないから娘行き。 
カイロも使わないからこれは息子行き。

戴き物は、ありがたいような?微妙な気持ち。
消え物が一番(^^)

お赤飯は、本日のお昼ご飯に早速いただきました。
ごちそうさまでした。


 
シルバー人材の仕事、マイペースで慣れてきた
ところへ来週からもう一人入ることになりました。
1週間(平日)のうちどちらかが交代で勤務する形になります。

あ〜あ。
これからは曜日固定、
私が(火)(水)(金)勤務
月曜日のスポーツセンター講座と
木曜日のヨガ講座は、外せません。
ヨガ講座は、一旦終了来年1月からの講座に申し込み当落結果待ちなのに強気で。
両親の通院時は、交代をお願いするつもりです。

一緒に作業するわけで無いので
変わらずお一人様もくもく作業です。

来週水曜日、仕事の引き継ぎを行います。

家庭の掃除の延長プラスα、特に教えることもないのです。逆に経験者なら教わることがあるかも?と期待します。

昨日の風、寒さとは一転小春日和のあったかさ。
毎日お天気に振り回されていませんか?

あの猛暑の夏を思い返せばなんてことはないのですがからだがついて行くのがやっと。
 
自転車でふらふら出かけてきます。
締め日前金欠、買い物はお預けです。

保温と休息を心がけ
体調くずされませんように。