ビザトースト。

職場からチーズを頂きました。
不定期出没のパート未満の私にありがたい。


喜び勇んで確かビザソースが残ってるはず
が、残ってたのは大さじ1ほど^^;


グリルで4分。


最近あまり使ってなかった。
魚焼いてもグリルが汚れないしすぐれものです。


 

お昼ご飯にビザトースト、美味しかった〜。



プチトマト、ドラッグストアで78円税抜き


こんな値段久しぶりに見た。
迷わず買い!


昼から福祉会館のロコモフレイル講座に行って来ました。70代、80代多く参加です。
60代、私は早めの対策。

昨日ウォーキング、今日午前仕事、午後からロコモ。
10月に清掃の仕事(3時間)始めた頃、からだがえらくて昼から横になってからだ休め。
どうなるかと思いきや

何とか今の生活に馴染んで来たんだと思います。


週1スボーツセンターヨガ講座、今週でワンクール終了。

1月からの講座に申し込みました。

落選者が多数でたため次回40人募集(前回30人)

年内に抽選結果がわかります。

自分の生活の一部、行く事ができますように🙏


あとスボーツセンターでフラダンスの講座の新規募集あり、母が、70代のころ習っていて衣装があるはず。母に聞いてみたところ全部捨てた。

お金かかるからやめたほうが良いと忠告あり。

そうかー^^;


応援して頂けると光栄です。

☺☺☺☺

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村