シルバー人材センター報酬について


就業の手引を確認したら記載がありました。

配分金は最低賃金法が適用されません


地域の最低賃金や業界の一般的な基準を参考にして見直すことが必要とされています。就業の手引より


地域差があるようです。

最低賃金より更に低い賃金で働くシルバー、モチベーションが下がらないよう是非見直してほしいものです。


986円 なんだかなー^^;

  

ちくわときゅうりマヨネーズ和え
ちくわは、定価で買えない肉厚ちくわ。
マヨネーズ、ごま、わさびで和えます。

  
麻婆豆腐
消費期限切れの豆腐を慌てて使う。  
2日分。


今夜の夕食 

麻婆豆腐、ちくわときゅうり和え、きんぴらごぼう

、沢庵(最近ハマった)ごはん

牛丼用に白飯を炊いてしまい後1回分有り。



これで十分満足、美味しく頂きました。


明日は、祭日でお天気もよくお出かけ日和。

行楽地は避け近場でチョロチョロします。     


応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村