秋晴れの日

近くの公園まで自転車散歩🚲



コスモスも綺麗でした。


小さくお祭り。
キッチンカー、出店が出でましたが
お昼食べてから行き、何も食べず見るだけで節約^^;


フレイルチェックをやっていたのでお願いしました。
簡易検査ですがこれから10年間の骨粗鬆症、骨折リスクは低い、あくまでもめやすだそうです。
食事、運動を意識して下さいと言われました。


今のうちからフレイル予防に越したことは有りません。
フレイル予防体操など積極的に参加したいです。

3食、しっかり自宅で食べてます。  

毎食タンパク質を入れるように意識。

代わり映えしないメニューです。


お味噌汁は、

こちら👇

インスタントのなかでも一番美味しく感じます。


 

納豆、チーズ、のりなとを間食にしてます。



久びさのんびりゆったり過ごす1日。

こんなからだ休めの日も大切ですね。


夕方から気が乗らないアルバイトに行って来ます。

行けばそんなに嫌でもないんだけど。

シルバーの仕事一本にしたいし年内になんとかしたい。


来年は所得税、住民税共に非課税を目指しています。今年は、ぎり両方かかります。

所得税は、確定申告しだい。

今回の給付金には間に合わない?

所得税減税のメリットはないし。

 

いつもありがとうございます。

応援して頂けると嬉しいです。

☺☺☺☺

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村