こうなったら憎っくき糖質と戦う気でいます。


昼ごはん 

低糖質クロワッサン、チーズ、
ニラもやしハム炒め。


これでどうだ🤬

昼過ぎ出かけたい気分むくむく。
自転車にまたがってあ〜またまたブック・オフへ。
殆ど趣味になってる古着掘り。 

ユニクロのデニム
試着したらビッタリ美品です。


550 円


コレで済ませるはずが

セーター1枚。
余分な買い物でしたが
絹とカシミヤですよ。手触りがなんとも言えない。
210円。


暑がりでセーターなんてほとんど着ないけど
この冬昨年とは生活スタイルも変わることだし。

夏のお家時間にワンピースが活躍したように普段着にすればいい。
洗濯どうだろう?おしゃれ着洗いなんてしない。
普通に洗える?

手持ちのカシミアは、洗濯機で洗ってます。

土日のバイト嫌気がさして行きたくない。
張り詰めてた糸が切れた、
8年間の思いがプッツン。 

入ってるシフトはこなすけど次のシフトは?
土日の夕方パート、シニアだからと都合のよい駒はもう辞めたい。

今夜の夕食 


もやしニラ炒め(昼の残り)もやしナムル

麻婆豆腐、玄米入ご飯


※Cook Do 麻婆豆腐の素

値引きで108 円で購入、美味しかった。

あと一食分あり。



明日は良い天気に恵まれそう。
母が珍しく喜んでくれて私も嬉しいです。