コキアも紅葉するんですね。

今朝のあさんぽ👣



退職後、思い切って服を処分しました。


衣替えしなくていい衣類の管理を目指して


すべてハンガー収納。  

納戸を5年前の入居時クローゼットにリフォームしました。



下着、靴下は、セリアの布製ケーズへ畳まず投げ込み式、

パジャマ部屋着は、畳まずカゴに投げ込み式。



寝室のクローゼットには、
季節外のものを入れてます。
左側は、コートなど。右側夏物。



引き出し収納をなくして衣類見える化。

しまい込んで忘れ去られる服はなし。


しかし古着収集☺に目覚め増えてる気がします。


ハンガー増やしてないからその分パジャマや部屋着行き、劣化処分もあります。 


破棄する衣類
拭き掃除に使ってボイします。



5キロ痩せ、無印で買ったデニムがダボダボ、

古着で1枚購入する予定。


ダボダボデニムは、畑作業用にします。 

  

秋晴れ、午前予約してあったカインズの教室

行って来ます。




来月の葉牡丹寄植え6,500円、これは私には手が出ない。
諦めました。


増え続ける植物たち、

ホームセンターで見かけたた飾り棚をかおうか検討中です。


爽やかな秋晴れの始まり、

良い1日になりますように。



☺☺☺☺応援ありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村