もふもふ毛布



失業保険受給中、特別支給の老齢厚生年金が支給停止になりました。  

8月失業保険受給終了しやっと年金支給停止解除に。



微々たる特別支給の老齢厚生年金でも支給停止はきつかった。


6月に2ヶ月分入金されあれっ?

その時のつけを今になって回されました。

   

10 月と12月の振込で1/2 ヶ月分を減額支給。 

ヘビの生殺しか!?  


少しでも家計の足しにとのお情けか!? 


仕事帰りに通帳記入。

入金を確認して(*^^*)


気を良くしてブック・オフ古着掘り


ついにお宝掘り当てました!


好きなネイビー、腰丈のパーカー、Lサイズ 

試着したらぴったり。



550 円
しっかりした生地で使用感なし、美品。
帰ってきて見たら

ユナイテッドアローズ(@@) 
BEAUTY&YOUTH
どうやらメンズ物らしい。
道理で合わせが違うと思ったわ。


ブランドとかあまり知らないので調べたら結構なお値段。

新品は買えません💦 

メンズ品だろうとお構いなし。


秋〜初冬に゙活躍しそう。


増え続ける古着、もう一着  


またまたボーダー、
分かりづらいけど細い線はパープル。


ゴールデンベアー。
汚れも使用感もさほど感じず美品。
半額の275円でした!


いい買い物が出来ごきげんです(^^)


しかも仕事先でも良いことがありました!


女性社員さんから「いつもきれいにしてもらって有り難う」


男性社員者さんから「きれいにしてくれてありがとな」


社交辞令でも゙気分が良かった。

素直に嬉しい。  


豚もおだてりゃ木に登る🐖🐖🐖


1.2 倍速で仕事しました。


まだ慣れない立ち仕事で足腰がだるい。

3時間の辛抱。1日は無理^^;


お昼は、ラーメン

白菜卵とじ、竹輪入り。

インスタントラーメンも少し手を加えて食べるだけで違います。



いい天気でもったいないけどこれからごろごろお昼寝です(-_-)zzz  


応援して頂けると嬉しいです。

☺☺☺☺

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村