掃除のお仕事4日目。


何となく掴めてきました。

 

一気に仕事を進めず

休憩を入れつつ時間配分する。


適当に手を抜くことも大事。

サボるのではありませんよ💦


まったく事務所とは分断されていて細かい指示もないし人の目がないので楽と言えば楽。


もくもぐ掃除をして綺麗になるとやった!と達成感。ひとり仕事は、精神面で楽です。


3時間の仕事を終え空を仰ぐとあ〜気持ちいい。



自宅に戻り

お昼ごはん 

白菜入りラーメン。 

玉子でとじてもおいしい。



午後から月1ヨガ講座へ。


夏の暑い日自転車で通った道も゙すっかり秋。


仕事のあとのヨガは、ちょっときつかったけど行かない選択はない。 

今日は昼寝なし、その分早く休みます(-_-)zzz


昨夜の夕食 

キャベツ、ピーマン、ひき肉みそ炒め、

かに玉(カニカマと玉子)わかめスープ

雑穀ごはん



食材在庫整理週間です。

ビーマン使い切りました。


今夜の夕食 

豚肉ソテー(おろしポン酢) ボトフ

パン



締め日まで5日。予算内に収まりそうです。 

暇つぶしの買い物がなくなったのが大きいかも。



応援して頂けると光栄です。

☺☺☺☺

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村