10月から仕事再開(週3 、午前3時間)

今日2 日目の出勤. 1 日目より少しは要領がよくなりました。 見える景色も広がった(^^)

  

単純作業でも段取りをして時間配分を考えながらもくもく作業。

頭を使うから脳の活性化に繋がりそう。


朝から雨、こんな日に家に籠もっていると鬱々してしまいます。

仕事があってよかったと思ってしまいます。 

逆もありうる。


急に働く事が決まり、既に入れてしまってる予定もあり10月に入りバタバタしてます。

今日は、午後から昼寝(-_-)zzz 

やっとゆっくり出来た。


 今日の昼ごはん

ツナおろしパスタ 

パスタは70グラム 糖質約50グラム 

 今日の夕食

天ぷら、かきたま汁、オクラあえ、雑穀ごはん(1/2 膳)


美味しく楽しく適正糖質=ロカボ

1日の糖質70〜130グラム以内が適正糖質。


おかずはしっかり食べています。


健診結果、果たして血糖値はどうなっているか?

7月の定期検診では正常でした。

昨年の健診結果はボロボロ^^;

血糖値↑、中性脂肪↑、LDLコレステロール↑、体重↑



アレから1年自分なりに気をつけました。

スィーツは、食べたいと思わなくなりました。

たま〜に食べることもありますが。

菓子パンは、NG。低糖質はオッケー👌

 

レビューでもう一つブレゼント  
届きました!



 

  

急に冷え込んだと思ったら明日はまた暑い!?


からだがついていくのがやっとですね。 


👇👇👇応援して頂けると光栄です

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村