秋らしいカラッと爽やかな日になりました。


一気に秋。


いつもと変わらない1日の始まり、

早起き、あさんぽ、ラジオ体操(9月末より公園のラジオ体操参加)、簡単な家事、朝食。


その後初出勤。自転車で10分。


午前3時間勤務。

社員の皆さんは、礼儀正しく気持ちよく挨拶してくださり嫌な思いをすることは何ひとつありませんでした。今後も挨拶程度でまず関わることは無いと思います。


会社内の共用部分の清掃員として働く事になり

大体の説明は受けていますが何分にも初めての現場。1人仕事。


時間配分を考えながら指示された箇所の清掃が窓拭き以外完了。

家庭のお掃除の延長のような感じ、掃除が苦にならなければ向いていると思います。


まだまだ始まったばかり、これから徐々に要領よく動けるようになれは第一ミッションクリア。

今日は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり無駄な動きが多かった。


帰宅後、着替えをしてお昼ごはんを食べて



午後から
福祉会館、ロコモフレイル講座を受けてきました
。疲れと眠けに襲われそうになりながら1時間半良い時間を過ごすことが出来ました。

何もなければ昼寝したいところだけど
せっかく申し込んだから無駄にしたくなかった。

来月からは、行けない可能性大。最後になるかもしれません。
申し込みの時間に仕事開始です。

明日は、年に1度の健康診断。
5項目のガン検診も゙受けます。
夕食後、水分以外絶食。
からだの疲れもあるし早めに休もうと思います。
 
出かける予定があるのは生活にメリハリが出ます。 

昨夜の夕食 

健診前でヘルシーにワンプレートで。
かぼちゃ、オクラ、茄子ピーマン豚肉炒め、
浅漬、雑穀ごはん

ワンプレートのお皿は、キンブルで33 円。

食器、衣類、理美容にほとんどお金をかけない分、   
出来るだけ趣味や娯楽に回したいと思ってます。
 
お出かけ日和、どこか行きたいなー。
下半身がだる重い。明日起きるのが辛いかも?!

👇👇👇👇応援して頂けると嬉しいです。