ブック・オフで165 円(税込)


無印良品、未使用品 
330円の半額→165 円。
XXL?!でもゆったり着ればいいから。
ヨガ用に゙しようかな。

暇つぶしに時々掘り出し物を掘りに行きます(^^)
狙いは、半額品コーナーや見切り品、210円均一。
時々未使用品有り。
古着は、肌着、靴下以外抵抗なしです。

退職後は、随分ブック・オフに助けられています。
実物を手に取って買いたいから私は、ブック・オフ、トレファク等の古着狙い。

肝心の仕事着が見つからなくて
あるもので何とかすることにします。
エプロンだけは買いたい。  

午前母の整形外科付き添い。
父の腰痛は、整形に行っても湿布と痛み止めが出るだけだから歩くように言いました。 

母も毎回薬と湿布。それより歩くことを勧めましたが母は、病院頼りです。

午後から温水プールへ。
10 月2日から10日ほどお休みになり行っておいて良かった。

すいていてほぼシニア層^^;
2週間前孫とブールで遊んだ時の喧騒が嘘のような
静けさ。
歩行専用コーナーは混み混み、自由コースで水中ウォーキングしました。
あとはお決まり、ジャグジー、リラグゼーション
半分こちらが楽しみ。
そしてもう一つの楽しみ
産直野菜
いつも、買うものが決まってます。
全部で390円。

ネギは、刻みネギにして冷凍。
何かと重宝します。
冷凍後モミモミすればバラバラになります。

無くなりかけていてグッドタイミング。


朝晩涼しくなりましたがまだまだ暑い日が続きます。
間もなく10月です。

お出かけが楽しみになりますね。

👇👇👇👇応援して頂けると嬉しいです。