あさんぽ👣
今朝の空です。


あさんぽ帰りに無性にパンが食べたくなりコンビニへ。
糖質を抑えたシナモンロールを見つけ!
セブンでも糖質を控えめパンを扱うようになったのですね。
一年は食べてないシナモンロール。
価格は、162 円。
ちょっと値が張りますが普段菓子パンNG たまの贅沢です。


朝食に頂きました。
美味しかった(^^)

昨夜仕込んだヨーグルト、

うまく出来ました.。

種は、ブルガリヤ使いまわし1回目。

少し硬めが好みです。

2回目を取り分けました。



今日は、午前キャンセルが出た

寄植え教室に行って来ます。

秋から冬にかけ毎週のように教室が開催され、続けて予約しています。



ガーデニング初心者、センス無し、の私には

鉢から花、土までお膳立てされた教室がびったりです。

育て方も教えてもらえます。


出来上がりは、あとてアップしますね✨


ベランダの花は、ついに全滅、秋に向け色とりどりの花に囲まれたい。



昨日、ヨガ教室に向かう道のり。
緑の中を自転車で突っ切って向かいます。

雨で気温が下がり先月猛暑の中、自転車で向かったことを思い出しました。
来月は、更に過ごしやすくなってるはず。 
秋はそこまで来ています。

昨日お昼ごはん

納豆チャーハン、野菜炒め(昨日の残り) ワカメスープ

昨日夕ご飯

昼にご飯を食べたのでおなか空かずご飯無し
麻婆豆腐(昨日の残り)きゅうりワカメ酢の物
ジャーマンポテト、らっきょ 



そろそろ秋のお出かけ、旅行に向け動かれる方が多いのではないでしょうか。
私は、23 日バスツアーで奈良明日香村に行きます。
彼岸花咲く明日香村をウォーキングして来ます。
月1、日帰りバス旅行ができたらいいなと思ってます。

👇👇👇👇応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ