お昼ごはん

夕食の野菜炒めの具を半分こ



2食入り、あと1食近いうちに片付けます。

こうしてみると昼は麺類が多いな。


  夕ご飯

麻婆豆腐(2日分)、野菜炒め(昼のアレンジ)、ワンタンスープ(昨日の残り半分)玄米入りご飯

チルド品や惣菜の素使用でも十分美味しく頂けます。



午後から録画テレビを見ながら昼寝。

動かないからお腹もすきません。

残りは、明日食べることにします。


15日締めまであと4日。

食費は、既に予算オーバー^^;

外食もほとんどなし3食自宅ごはん。

致し方ないでしょう。


しっかり食べて体力つけないといけません。

コロナ第9派エリス株、

既存のワクチンは、効かないらしい。

マスク着用とニュースで言っていました。


しっかり予防に努めましょう。



ネットに上がってました。



これまで、明かされなかった誹謗中傷記事のこと、ブログ休止の話、退職の経緯。

ショコラさんの率直な思いが伝わります。

また妹さん、ご友人、息子さんからショコラさんの人柄などが語られています。

なかなか興味深い記事です。

いちシニアブロガーさんから

今は、著述家、エッセイスト、雑誌やメディアから引っ張りだこ。

シニア世代を牽引し増々のご活躍を期待したいです。

シニア世代ブログ村のにぎわいは、彼女の影響が少なからずあるのでしょう。
収益ブログ有り、日記ブログ有り(私はこっち)
毎日大賑わいです。 
どのブログも辞めないで長く続けてくれることを願います。


👇👇👇日々の記録を綴っています。
いつも応援して頂きありがとうございます。