目の不調

効き目はどうかな?


午前、両親の通院介助。
病院のあとスーパーに寄り仲睦まじく?
買い物袋を下げる両親。
娘が見てもほのぼのします☺


車代にと母支払いでくら寿司で昼食🍣  


栄養補給です。
2ヶ月ぶりで美味しかった〜。
シャリもネタも縮んでた(・・; 

両親を送り届けたあと大手スーパーへ。

ぶらぶらしていたら
館内放送で14 時から会社説明会を行います。
予約無し、飛び込み歓迎です。と聞こえてきました。

時間があったし実は2回目だけど参加しました。
2回目だとしっかりバレバレ。
半年前の事を覚えてて貰えるなんて?!

私はシニアで応募するつもりでしたが
シニアは、65歳以上!
シニアでは応募できないと言われました。
え〜シニア枠じゃないの〜?

一応駄目元で面接予約しました。

週3 、3時間〜4時間
レジ、接客以外を希望。
お惣菜づくりとか?バックヤード希望。
未知の世界もいいかな?

面接の予定を入れて帰宅すると
シルバー人材センターから
就業説明会のお知らせが届いていました。
面談による就業相談もあるそう。

会員証を取りに行くので相談兼ねて話を聞いてきます。

  今夜の夕食

ナス、ピーマン豚肉甘辛いため 
ツナ大根(残り物)かぼちゃサラダ(かぼちゃ煮アレンジ、潰してマヨネーズとすりごまで和える)
味噌汁(大根、油揚げ)玄米入りごはん
※大根、かぼちゃ終了


本日、ノーマネーデイ。

締め日まで残り一週間。
在庫を見ながら必要な物を買い足して乗り切ります。

👇👇👇👇応援して頂けると光栄です。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ