あさんぽで見つけた100円飲料。
めったに買わない自販機飲料を買ってしまいました。

ヨーグルト、また失敗😣
今朝食べるヨーグルトが無くセブンイレブンで購入。 これを次回の種にします。
お気に入りのガセリヨーグルトをブルガリアに変更してみました。


エアコンの中で9時間、失敗は痛い。 

せっせと、飲むヨーグルトに励みます。


食費がきつきつ、今日もノーマネー予定?!

いや、朝、飲料買ってしまってるわ。

バナナ切らしているわ。

買い物に行けば何かしらの誘惑に負けるけど

バナナだけ購入します。


朝のうちにかぼちゃを煮ました。

これで冷蔵庫かぼちゃが片付く。



夕飯の献立は、決まり!

焼き鮭、かぼちゃ煮、冷や奴


ずっと気になって見ないふり

仕事で忙しいは通用しない毎日が日曜日。

ついに取り掛かりました。


前回お手入れは、4月でした。



お手入れ簡単レンジフード、それでも作業に汗だく💧

 

リフォーム時に頂いた
サットーレール(洗剤)と固形石鹸を゙使いました。 
なんでも石鹸で間に合います。 
手が荒れなくていいです。
掃除には古T シャツや古肌着などボロ布を使用。


ついでにレンジ周りも掃除。


この通りグリルは汚れなくビカビカ。


ラ・クックのお陰です。


買い物に行こうと家を出たら突然の雨☔


午前中は、大人しくお家時間。


午後から福祉会館単発無料ヨガ講座

もて余す時間を少しでも有意義にと行って来ます🚲



👇👇いつも応援して頂きありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村