あさんぽ。 朝5時すぎ、いつもの格好で家を出るとあれっ?なんだか一枚羽織物がほしい。 
秋の気配を肌で感じた朝でした。
今日は日中、風が通りエアコン無しで過ごしています。
ここ数日夜も、エアコン無しで窓を開けて寝ています。まだまだ猛暑は続く?!油断はできません。

明日から9月、新学期が始まります。
8月最終日、温水ブール行ってきました。
今日も大盛況の芋洗い🥔🥔🥔
子どもたちの賑やかな声も今日まで。
何だかさみしくなります。

秋の気配、夏の終わりは、何となくさみしい。

水中ウォーキングにジャグジー、リラグゼーション
2時間楽しんで来ました。
邪念を吹き飛ばし無になって歩きました👣

おたのしみのジャグジー温泉みたいなんです。
40度くらいあるし、採暖室は60度
リラグゼーションは、寝てあわぶく。
これがあるから水中ウォーキング頑張れる💪

今日のとびしま村野菜。
いちじく180円 ピーマン80円
なす50円 オクラ60円 きゅうり80円
合計450円(^^)

今日は昼寝なし、なんか目が冴えてます。

朝ご飯 

ライ麦チーズトースト、グラノーラ(冷バナナ)
大豆ヨーグルト、アイスコーヒー


お昼ごはん  

ラーメン キャベツ&卵とじ


基本おうちでひとりごはん。
何食べても美味しい、幸せ者です。

NHK総合で今夜10時放送されますよー。


ファンでない方もご覧にになってはいかがですか? 50周年です。
実は、名古屋に3月また来て下さることになり
Ticketゲット済み。半年先のお楽しみが出来ました。3階席でないことを祈る🙏

明日は、半年ぶりに元同僚に会います。
笑顔で楽しい再会にしたいです^_^

👎👎いつも応援して下さりありがとうございます。