とびしま村すこやかセンタープールへ行って来ました。


回数券のお陰で行列に並ばず2番目に入場。


お盆休みに入っている方もいらっしゃるんでしょう。先週の2割増しの人数^^;

ファミリーがほとんど、にぎやか。

ジャグジー、リラグゼーションも芋洗い状態🥔


ラッキーなのは、水中歩行レーン。

1 人で独占、多くて3人、

カニ歩き、後ろ向き歩きも悠々です。 

高齢者にありがたい歩行レーン。


今日は、フリーコースも芋洗い🥔

負けじと平泳ぎしましたがおばちゃんは、はじき出されました。


夏休みです。   

子供たちとご家族優先ですからね。


とびしま村お楽しみ地産野菜を購入。

早いもんがち。


狙ったいちじく全部持っていかれました。 

人気の野菜は争奪戦。 


戦利品!
全部で250円、信じられない安さです。


早速

お昼に胡瓜1本丸かじり、おいしー。


夕食用にピーマン、ナス入り夏野菜カレー作りました。

 
トッビングにオクラを乗せよう。


もっちゃん、この通り(=^・^=)


台風が心配なお天気です。  
大雨の予報も出ています。
これから撮りだめた番組みながらお昼寝に入ります(-_-)zzz

👎👎👎👎応援して頂けると光栄です。