ブロガーさんお勧め低糖質パンが
届きました。
クーポンでお安くゲット✌
2660円、しかも全額ポイント購入出来ました!



菓子パンはおろか普通のパンもほとんど食べていません。

食べるなら低糖質パン🍞
これは、職場の同僚から教わりました。
コンビニだとローソン
スーパーだとイオン
ヤマザキとウェルシアコラボ
パスコなど

普通のパンに比べ割高なのが玉に傷。
私はうまく値引品を見つけたら冷凍保存しています。

お勧めの低糖質パン、お値打ちで美味しいです。

糖質の高いパンですが時々食べたくなります。
朝食、小腹が減った時に食べたいと思います。

昨年9月の健診 60.1キロ 血糖値↑
今朝の体重 56.6キロ

糖質を意識しなければあっという間に元通り^^; 

ブック・オフで昨日買ったワンピース。 
すぐに洗濯し昨夜お風呂上がりに着てみました。
胸のところがシャーリングになっていて
ノーブラでも気にならない。
ちょっと目と鼻の先のドラックストアに行くくらいなら着ていけそう。
昨夜はパジャマ代わりにそのまま休みました。
なかなか着心地も良い。ザブザブ洗える。
すぐ乾く。何と言ってもワンコイン。


夏はお腹を締め付けないワンビースを部屋着にしてみるのもいい。
ブック・オフに行き2着目のドジョウを狙いましたが気に入ったのは見つからず。
500 円以下、210円均一、半額コーナー狙い。

黒のGUノースリーブワンピ、迷って買わなかったけど半額で250円^_^
うーん、買っておけば良かったかな?

プールに行く時も着替えが楽だし夏はワンピース狙いで行こう。

例年夏は、行き帰りの暑さを我慢すれば快適だった職場。 
毎日自宅で過ごすはじめての夏、衣類の見直しも必要に迫られるようなって来ました。

突然の風、雨、雷、竜巻警報⚡

猫どこに行った?

やっぱり危険を察知するとお風呂場へ(=^・^=)

私が仕事で留守してた時もこうしてたのね(T_T)



家計費締め日前4日

今夜の夕食 

先日2枚とんかつにし1枚はカツカレーに残り1枚冷凍してました。



カツとじにしました。


19円のもやしでナムル。


カツとじ、もやしのナムル、きゅうり酢の物(食べきり)大根、あげの味噌汁


ミニカツ丼にして頂きました。


今日の買い物は、牛乳、もやし、ヨーグルトで308円。
残り3日1000円。
締め日前のサバイバル、頭を使って在庫整理週間。
この一週間は、我慢週間、
過ぎればゆる〜くやって行きます。

暑いです。
夏に負けないからだ作り、しっかり食べて十分な睡眠を。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村