本日の戦利品! 
値引きスィーティオバナナゲット✌


17本。


皮をむいて
輪切りにしてジップロックへ。


ジップロックも使いまわし。
きれいに洗ってキッチンペーパーで拭き取ります。
3バック出来ました!


こんな感じて平にして場所を取りません。
冷凍庫2段式の上の段。  
刻みネギも平らにして冷凍してます。

 
これで毎日朝、晩、おやつにバナナ🍌バナナです。

前回、この記事に沢山のアクセスを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


自分でもびっくり(@_@)

私的な日々の生活を暇つぶしに記録しているだけの日記ブログにお越し頂き本当ににありがとうございました。

1 ヶ月ぶりに温水プールに行ってきました。
飛島村すこやかセンター
名古屋市に隣接する日本一お金持ちの村です。
とても公共のブールとは思えないくらいの設備とリーズナブルな利用料。
ワンコインで利用できます。


ウォータースライダー、お子様用プール、流れるブール、水中ウォーキング専用コース、
25 メートルコースが4本、
ジャグジー、リラグゼーション、打たせ湯?みたいなのも有り、65度の採暖室あり。

今日は、30分水中ウォーキング、20分ジャクジー、リラグゼーション、10分の全体休憩。
これを2 サイクル繰り返して帰宅。

心地よい疲れです。
ずっと続けて通いたいのですが交通の便が悪く
マイカーが必要、いすれ車を手放したら通えなくなる。
それで自転車で通える温水プールを探したら
ありました!
が、しかし、月額1万円近い利用料(@_@)
ジムと併設ですがジムは不要^^;

65歳になったら敬老パスで行けるとこまで行き
近鉄蟹江駅からとびしま村までコミュニティバスを使えは行けないこともない。
交通費1000円もかからないはず。
ブールが65 歳以上200 円の利用料に\(^o^)/

万歳!バンザイ!
飛島村(とびしまむら)

図書館も凄いのです!
村民か村在勤者しか貸出はできません(泣)
かつては在勤者で借りていました。
何十年も前の話です。

今日見たら東野圭吾さん、透明な螺旋、普通にありました。今名古屋の図書館予約500人待ち(*_*)

これは飛島村でお掃除の仕事をするしかない。
求人見かけます。
気持ちが揺れました。

今日の朝ごはん 

シリアル&冷凍バナナ、ゆで卵、マンゴーヨーグルト、アイスコーヒー


食欲もりもり、よく眠れる、ストレス無く毎日を過ごしています。

お越し頂きありがとうございます。
応援して頂けると光栄です。