隣接するとびしま村でウォーキングと足湯して来ました。 



ウォーキングは、一周400メートル高齢者向け👣 短いコースも有り。





南側から見たふれあい温泉。 
今日は温泉気分じゃない^^; 


軽い運動ができるコーナーや
くつろげる椅子が設置されていました。



 
誰もいない。穴場(^^)


何周か歩いてから足湯。
私の他に地元の高齢女性が一人いらっしゃいました。少しだけ世間話し。
私が写真を撮っていると
どうぞ宣伝して下さいと歓迎ムード^_^

ウォーキングコースに隣接している足湯コーナー。



贅沢に天然温泉の足湯。
無料で利用できます。
貸し切りです。
とびしま村バンザ〜イ🙌


温まったら足を出してみたり
ヨガで習った足指のばし、マッサージやってみました。


眺めもこんな感じでのどか、癒やしの空間です。


温泉には5分も浸かれないけど
足湯は、30分しっかり。

ゆったりリフレッシュ出来ました!

ここまで来るのに自宅から車で20分ほど。
車がないと来れない場所。
公共の温泉、プール、足湯
名古屋市では味わえない贅沢を隣接する
愛知県飛島村(とひしま村)で味わえるのは有難い。

帰宅後2時間、まだまだ足がぽかボカ。

お金をかけない楽しみがまた一つ増えました。
まだまだ開拓途中です。

帰宅後の昼食
 
おろし蕎麦 
天かすは、天麩羅揚げた時のです。
蕎麦湯も頂きました。
蕎麦。おいしー。


お日様から元気をもりもり頂きました^_^