日曜日から風邪気味。 

働いてた頃は、これしきのことで休む事は出来ずいつもの無理をしていました。 

今は、ゆっくり休める身分。

早目に薬を飲みからだを休める事に徹したら快方に向かい、午後から月1のヨガ教室に行くことが出来ました。


よかった(^^)


そして明日は、申し込んでいた粗大ごみの日。


実家の分とうちの分。


先程実家のマッサージチェアを父と運び出しました。業者に頼むと6000円(@_@)

粗大ごみなら1000円。

運ぶしかない。

かなり重いので引きずり出したって感じです。

やれば出来る!

他に椅子を2脚出しました。

その後うちの分。
ソファのクッション部分を先に運び本体のみ息子に手伝って貰いました。
猫にボロボロにされたソファ
研ぎ納めしてました(=^・^=)


他に自転車。 


10年以上乗って愛着あるけど
電動自転車を買ったのでお役目終了となりました。



粗大ごみ代
ソファ1500円、自転車500円。

無事2軒分終了(^^)
とりあえず、ひと安心ですが
まだまだ続きます。

絶好のお天気、明日はハローワーク認定日。
自転車日和。
今度こそ白鳥庭園に行って来ようと思います。
前回、月曜日でお休みだったから^^;

昨夜の夕食 



今夜は、疲れたので簡単に済ませゆっくり休みたいです。

こんな感じですっきりしました。


応援して頂けると光栄です。

👇 👇 👇