村上春樹新刊

早々娘からゲットの報告あり。


 

早く読みたいけど

我慢、我慢^^;


私は今、東野圭吾。

クスノキの番人、読み終わりました。

希望の糸に続き異母兄弟、血縁、育った環境の違い、後継者問題など家族を題材にした内容でした。

パワースボット的なクスノキの木にまつわる不思議な体験。

読み進んで行くと祈念、受念の意味

クスノキの番人と共に謎が溶けて行きます。

珍しく若年認知症も取り上げられています。


 


名古屋プレミアム雨商品券再び

明日から受付です。

1人5口まで申し込めます。抽選。

1 口1万円に付き3000円のプレミアムが付きます。



昨年5口当選!!
電動自転車購入資金の足しにしました。

今回も5口申し込むかも?
でも欲しい物がない。
旅の資金の足し出来るといいです。

特売品の蓬莱肉まん

お昼ごはん 


蓬莱肉まんと
半チキンラーメン 
頂きました。


これから読書しながら昼寝タイムにします。

空がどんよりして
こんな日は、眠気を誘います。

先程年金振込通帳記入して来ました。
不労所得、少なくても嬉しぃ(^^)