引越し時持って来てTVボードに収まったままでした。
コードを繋げることもしておらずコンセントもそのまま。
見て見ぬふりをしていたのです。 
捨てます。

時間が出来ると言い訳もできません。

今、忙しいから(^^)
いつかやる。
 
次から次へと不用品が出てきます。


ビザが食べたい。
ビザソース、ピーマン、玉ねぎ、ウィンナー、チーズがある。
ビザ生地を作ろう!と思ってネットで調べたら強力粉が必要^^; 
わざわざ買うのもなぁ。
ドラックストアで198 円のビザを買ってきました。


半分、冷凍。


買ってきたビザにトッビング。


手順を間違えチーズのあとピザソース^^; 
グリルでビザを焼きました。

 
見栄えは?だけど自分の口に入るもの。
ビザです(^^)


オーブントースター捨てて今のところ不自由もありません。

今夜の夕食 

ナスピーマン炒め(一昨日の残り)
焼き鮭、ほうれん草お浸し、
油揚げ納豆詰め



ヨガ講座1回目、
60 歳以上対象の講座。
すごく気遣いのある一時間半でした。
休憩、トイレ、水分補給など自由。
そう言ってもらえただけでも緊張がほぐれました。
30代の頃少しかじったヨガ、からだが笑えるほど固くなっていました。
からだを動かして心を穏やかにしましょう。

先生の言ったこの言葉、私がヨガをやりたいと思ったきっかけです。

お風呂上がりに思い出しながら復習したいです。

お越し頂きありがとうございます。