ヨガマット、
先日大須で見つけ即買い。
498 円+税でした。


今日から月1で福祉会館主催の無料ソフトヨガ講座に通います。

出きるだけお金をかけたくない、かけれないので

スボーツジムもカーブスも行けません(^o^;)

体力維持にテレビ・ラジオ体操、ウォーキンク、公共の格安講座を狙います。

スポーツセンター主催のヨガ講座や
生涯学習センターの文化講座にも2講座申し込みしています。
いずれも抽選です。

よく遊び、脳が衰えない程度に学びながら
求職活動していく予定です(^^)

企業年金支給停止の件
コメント欄より教えて頂きありがとうございました。 
企業年金証書を確認したところ
企業年金は、代行年金がある方のみ支給停止になると記載がありました。 


私は、代行年金がないので支給停止にならないようです。
よかった〜!
企業年金だけでも支給停止にならなくて助かりました。微々たるものでも嬉しいです‥


昨日は、役所とハロワーク、慣れない手続きで疲れブログを書いたあとそのまま夕方まで爆睡。

夕飯はお昼の残りのエビチャーハンと前日の味噌汁で済ませ

食べたあと見たいテレビもなく

早めに休みました。
昼寝と合わせトータル10時間は寝た計算になります(-_-)zzz

毎日熟睡、今朝は5時半起き、だいたい6時前後に目が覚め快適です。

午後からヨガ講座に行くため午前は、大人しく
ベランダ読書に当てようと思います。

 

 

室内より明るくて文字が読みやすい。


すでにラジオ体操、朝散歩、簡単な家事済ませました。

穏やかな良いお天気です。
今日も良い一日になりますように。