たくましいね。


曇天で肌寒い。
そろそろサトザクラも見頃のビークを過ぎ2日降り続いた雨でどうかなぁと心配しましたがこの通り!


母を誘って戸田川緑地に行って来ました。
父は、グランドゴルフ🏌で留守(^^)


まだ桜がこんなに見れるんだねとスマホで写真を撮りまくってました。



私は桜の名前を確認しながら歩きました。


関山、松月、楊貴妃、普賢象、兼六菊桜、一葉

紅華、鬱金、麒麟……



普賢象ここにもあり!


そして葉ザクラになった河津桜にさくらんぼが生ってます。
まだまだ小さくてかわいらしい。


桜絨毯もこの通り色鮮やか。

  
桜絨毯を歩く。




日が翳り寒く、母を連れているのもあり
1周1キロ歩いて帰ってきました。

母に2人分のおにぎりを渡して

私は家でひとりごはん。
ひとりが落ち着く。


歩き足らない分これから歩いてきます。

カラッと晴れるといいなぁ。

お越し頂き有難うございます。
よい一日をお過ごし下さい^_^