朝散歩



雲天で薄桃色が白く見えるのかなと思ったけど
いや確かに白い桜だ。


ライトアップ準備万端。




こうして見ると白い桜に薄桃色の桜。
比べるとわかるよね。


提灯飾りがお祭りらしさを感じさせる。
さくらまつり🌸




曇り空もしばらくすると
雲が流れて空があれよあれよと変化する。
 

青空読書📖をしました。
読み終わりました。
原田ひ香さん、はじめて??な作品でした。



週末、ちょうど見頃。
お天気に恵まれますように。

お出かけは昼をまたがないよう午前中で済ましておうちごはん。
働いてる時は、金曜お疲れ様一人ランチをしてたなぁ。働く上での必要経費にしてました。

  お昼ごはん

サラダうどん。
うちで食べれば無駄な出費は、抑えられます。


買物は、久々バナナ値引き品‥
即、カットして冷凍です。
1000円以内に納まりました。  


通勤で確保していた歩数を稼ぐためには
意識して歩かないといけないです。
朝散歩と夕散歩でなんとか達成。
歩くのは苦になりません。


  今夜の夕食

春巻き(チルド品を揚げたもの)
青梗菜と油揚げの和物、さつま揚げ
味噌汁(昨夜の残り)

 
青梗菜と油揚げをマヨネーズ、醤油、砂糖、すりごまで和えたもの。


お越し頂きありがとうございました。