退職祝い?にお誘い頂き普段食べれない
ランチを頂いて来ました。
滅多に食べれないご馳走、本当に美味しかったです。


 退職後は、自分時間を楽しんで!と

激励の言葉を頂きました。


何がしたい?

何が楽しみ?


今はただゆっくりしたい。

毎日、追い立てられるように時間が過ぎていく生活から離れられるだけでも嬉しい。


何がしたいわけでも何かしたいわけでもない。


ゆっくり流れる時間に身を委ねるのも悪くない。


デジタルデトックス。 


職場で毎日パソコンと格闘、うちではスマホ。


スマホは、外ではカメラ機能のみ使用。

うちだとWi-Fi繋がるからついだらだら、

ブログもスマホから投稿。


これからお家時間が増えるとスマ併存が加速しそう。


お小遣い稼ぎのつもりで夏から始めたアンケートサイトは、やめました。時間がもったいない。


クレカ使用で自然に貯まるボイントとドラックストアのボイントのみ貯め、他のボイ活はやめることにしました。


出来るだけ余計なものを削ぎ落として生活したい。

ただ面倒くさがりなだけですが💦


オフィスカジュアルもどきの服も全捨てしたい気分。

もう着ることはないです。

売れるような服は皆無。捨てるしかありません。


  今夜の夕食


昨夜の残り肉団子甘酢あん、かに玉もどき

わかめスーブ(インスタント)生ロールパン



明日は、昨年退職した同僚がわざわざ出向いてくれてお疲れ様ランチをします。

気を許せる数少ない人です。

日帰りバスツアーでも誘ってみようかな(^^)

 

早めに休んで明日に備えます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村