退職挨拶のお煎餅が届きました。
化粧箱じゃなく過剰包装もなく
段ボールごと届きました⭕です🙆‍♂

 

フロア全体に配るお菓子👆


部署は、治一郎のバームクーヘンを予定してます。



 

 

残り4日(^^)

綺麗にに去りたい。



本日ノーマネーデイのはずがあっさり破られました。


午前実家に寄ったところ予定外、父から


畑に行ってくれんか?


一番近い畑を地主さんの嫌味に耐えられず3月末で 辞めることになった父。

もっと若い人に貸したいらしい。

次々辞めさせられています^^;


その畑の片付けと道具を郊外の畑に運ぶこと。

郊外の畑に玉ねぎの苗を植えること。

が父の頼みです。


郊外の畑ならキンブルだわさ。と

快諾しました。


父を畑に送り届け 


私はキンブルへ。

血が騒ぐ🔥


買ったものはこれだけ。
ゲーム感覚です。
計583円。



とにかく行って損はありません。

激安!!

お皿33 円。
おやつ用にサイズもいいし。


なにか1 つ2つ破棄することにします。


3月1日のついてないもろもろ

○申し込んだ区の一坪菜園 父当選(継続)私ハズレ 1つ当選、ありがとう!


○膀胱炎? 早めの対応で良くなりました。

薬効きました。ありがとう!


○バッテリー上がり

対策としてコメント欄より

バッテリーを都度外す→ディラーからも勧めらました。

ワイヤレスキーが電気を食う

これかも?!実はバッテリーが上がる前かならずワイヤレスキーが作動せず手動になるのです。

ワイヤレスキー辞め、アナログキーに。


このあたり注意することでバッテリ上がりを避けることが出来たら。


貴重な情報ありがとう!


これから銭湯に行き、副業パートに行って来ます。

土日3時間パートは、続けて行こうと思います。

完全リタイアは、まだまだ先です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村