菜の花に顔を突っ込むハッチ🐝

癒やしのスボットへ自転車でひとっ走り。

曇天ですが穏やか。

いつもの場所にいました。
ぶっちゃんは、少し離れたところに。  
お腹いっぱいらしい。
最近おひげちゃんは、懐いてくれて小さな声でにゃ〜んって鳴いてくれます。
この罪のない小さな生き物が悪魔の餌食になりませんように🙏


曇り空で飛行機の音は聞こえるも肉眼で確認できず

疲れている時は、空を仰ぎ深呼吸。


そして花を愛でる。




午前母と買い物
食品スーパーにて
卵208円+税 まだ、買える値段です。


公園帰りにドラックストアにて
納豆タレなし48円+税 
必要最小限の買い物


2箇所で1200円ほど
明日は買い物に行かない日です。
出来るだけ買い物回数を減らすを心がけます。  

今月目標(2月16日〜3月15 日)
100 均に行かない⭕
衣類を買わない⭕
今日現在で守られてます。

昼食は、
炊きたてご飯に新鮮たまご 
卵がけご飯(昨日食べそびれた)
贅沢な気分です。
昨夜の残りの豚汁。


お腹を満たしてゆっくり横になる。
午後から久しぶり昼寝かな(-_-)zzz
 
自分をいたわる時間も大切ですね(^^)