お天気は今ひとつでしたが
JRさわやかウォーキング歩いて来ました。


向山緑地
メインは春まつり公園。


薄桃色、白、薄黄色、濃い桃色

梅を楽しませてもらいました。





時折パラパラしましたが傘をさすほどではありません。 
向山緑地(大池)

 

途中寄った公園で見たミニエジプト^_^


川沿いを歩き豊橋競輪場を目指します。


開催日で無い為入れません。
あとにも先にも縁が無いので外観のみ。



ここから豊橋鉄道競輪場前電停まで歩き本日のコール。


路面電車が走ってます。

昭和レトロ



ブラックンダー絵柄の豊橋電鉄に乗車出来ました。



豊橋といえば
ブラックサンダー、カレーうどん、鈴木明子さん、

豊橋鉄道で豊橋駅に戻り
名物豊橋カレーうどんを食べました。


行列(ウォーキング客)30分以上待っても食べる価値あり。
美味しかった〜。


豊橋カレーうどん
カレーうどんの下にとろろごはん、その上にカレーうどん
カレーうどんには、うずら卵、ミニトマト、チキンカツ、豚バラ肉  
ボリュームがありすぎてお腹はち切れそう。


ウオーキング客には、
左の小皿が付き200円の値引きがありました。


満腹の旅はまだまだ続きます。


ウオーキングスタート、ゴール供に写真を忘れました。どうかしてるわ。  


9.6キロ完歩しました👣


記念にコースマップ


ウオーキングのあと娘宅へ。
続きはまた、後ほど(^^)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村