職場の社員さんから頂きました。
ゴディバなんて自分で買ったことない。
買える日が来るのか?来ないのか?

食べたことは一度だけ。
娘のグアム旅行のお土産で貰ってゴディバと知らず
食べ終わる頃にゴディバと知って(@_@;)



それから 
すでに胃袋行きですがSNOWのお菓子。
びっくりの美味しさ(^^)

 

手に入らない貴重品だそう。

これも社員さんから頂きました。



仕事辞めたらこんなご褒美もなくなるんだぁ_| ̄|○

給料前わびしい独りごはん

至って普通のカレー(チーズ入り)
材料があったので作りました。
これでよし。


今日のお昼ごはんとおやつ
パン食、コーンスープ


今日も買い物なし、

ノーマネーデイです💮


明日は、有給消化で中休み。

父の総合病院に付き添います。


給料前だけど明日は、少し買い物します。

それでも10000円くらい残りそう。

旅行費の足しにしたいです。

   

応援して頂けると光栄です。

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村