このズボン。意味がわからない。


まさか!家に帰って広げてびっくりだわ。
上下裏起毛で部屋着兼パジャマを先日しまむらで買いました。

バーゲン品だし返品するわけにも行かず
そのまま着ることにしました。

何でズボンの裾が広がっているの?
わからない^^;
確認しなかったのが悪いんだけど………。


毎日着るパジャマ、前ボタンをするのが面倒くさくてつい一番上だけボタンしてあとでやろー。

すっかり忘れてそのまま寝て
肌着を着てるから生身ではないけど前ががスウスウするなぁと気づく事あり。

年をとると面倒くさいがいっぱい。

服も脱いで裏返さずだんごのまま洗濯機に放り込んだり、だんだんモノグサになります。

とにかく10年前には考えられない生活です。

肌着も取り込んで畳まず放り込むだけ。

前開きより被り物がいい、おばさん化が止まらない。

しまむらの部屋着、着心地はいいです(^^)

 
3日続けてノーマネーデイ達成。
給料前、あと3日乗り切ります。

今夜の独りご飯


豚汁(昨日の残り)
ワンプレート(焼き鮭、手羽先、野菜天)
手羽先は冷凍食品、紀文の野菜天
しそご飯。一膳食べるようにしてます。
糖質制限効きすぎて怖くなりました😱


こんな風にあるもので何とかなる給料前サバイバル生活。

明日は、クリームシチューの予定。

肉がないけどミートボールでなんとかなるかな?  
 
メニューを考えるのも頭の体操です。

明後日土曜日、3ヶ月ぶりの血液検査🩸

恐いような、楽しみのような。

いつもありがとうございます。
応援して頂けると光栄です。
👇👇👇