ナナちゃんお召し替え。 
おみくじになってました。
つつがなく仕事納め。
明日から6連休、あっという間に終わってしまうんだろうな。
年が明ければラスト勤務までカウントダウンです。

ここまで来ると早く楽になりたい気持ちのが大きい。  

やりたいことがありすぎて書き出して整理しないとと思ってます。

今は、目の前の事でいっぱいいっぱい。

  今夜の独りごはん

ハンバーグハヤシ 
ハンバーグ(スギモトの冷凍)
コーンバター、ほうれん草バター炒め、チーズ

 
これ⬇を使いました。
ハヤシは、レトルトが美味しいと感じます。


  昨日の夕食

湯豆腐 生姜醤油で頂く。
豚ロース味噌漬け、ブロッコリ胡麻和え、昆布佃煮

 
ふるさと納税返礼品豚ロース味噌漬け⬇
あと3枚残ってます。 
美味しいです(^^)

 

 

年末年始は、猫を見習って気の向くまま、食べて寝てゴロゴロして過ごしたい。 

 

掃除は、気が向いたらやろーかな。


良い年末をお過ごし下さい。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村