沢山のコメントありがとうございました。

とても嬉しかったです。


ひとりでも寂しくありません。


お昼は、居酒屋さんのランチ。

豚汁と唐揚げ、小鉢2 皿

男性向けでがっつり定食。 

ご飯美味しいし、豚汁は生姜の味がして美味しい。


日頃、質素なおうちごはんを食べてる私にとってたまに食べる外食はとびきりのご馳走でご褒美です。 

 

そして

ケーキのかわりに

フルーツ盛り合わせと

去年食べ損ねたグラコロを買って来ました。



グラコロおいしー(^^)
 

  
フルーツ盛り合わせ

いちご、パイナップル、ぶどう、メロン、グレープフルーツ、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、ドラゴンフルーツ


これだけのフルーツお腹いっぱい食べれて幸せ。


流石に完食は無理、残り半分は、明日食べることにします。


今日は、糖質制限もお休み。


あー幸せだ〜(^^)


自分に買ったもの   

kiplingのショルダー。

お昼休みにドン・キホーテで買いました。

前からちょくちょく覗いて目星をつけてました。

好きなネイビー。 母が色違いの黒を持ってます。



今通勤に使ってるのはこちら👇


3年前、確定申告で戻ったお金でかったkiplingのショルダー👇
思ったより入らず必ず補助バックが必要です。

夏は、3COINSで500 円で購入した補助バックに
保冷剤入りお弁当、日傘、水筒を入れて2個持ちしてました。

来年はお弁当持ちで毎日通勤することもない!はず(^^)

3COINSの補助バックは結構気に入ってて普段使いによく使ってます。500円にして優れもの。 

(3COINSだけど500円)


明日は休みで嬉しい。 

車を動かさないとバッテリーが危ない。

出掛けたいが

この寒さで雪がちらつくかも❄


体調万全にしてお過ごしください。


応援して頂けると光栄です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村