クリスマスケーキ🍰仕様ナナちゃん

 
家計費締めました。 
4412 円余剰金→予備費へ
 

 
支出内訳
 
毎月のやりくり費 60000円
毎月の光熱費、管理費、スマホ、ネット代などは通帳で管理してます。
 
食費= 主副食、嗜好品、たまのランチも含む。口に入るものすべて。(ひとり分)
 
交通通信費= ガソリン2回給油
 
衣類= イオンで裏起毛パンツ2本と薄手のダウンジャケット
 
猫= 餌代
 
日用品=  ヘアカラー、マスク、入浴剤、歯磨き他
 
交際費= 娘家族にお見舞いアイス(ボイント払い不足分)
 
息子費= コーヒー、リンスインシャンプーなど実費
 
医療費= 内科定期通院 服薬なし
 
教養娯楽費= シクラメン鉢植え、100均ツリー
 
予算内に収まり、余剰金も出せたので💮
 
明日は給料日 (年末調整含む)
結局年内昇給なしでした^^; 
 
金曜日お疲れ様ランチ、何食べようかな?
ガッツリ行きます(^^)
 

  今夜の独りごはん

 
給料前、冷蔵庫一掃
野菜炒め、焼き鮭、らっきょ、昆布佃煮
味噌汁(大根、豆腐、えのき)  
ご飯に合うおかずばかりですがごはん控えました。
 
 

  今日のお弁当 

焦げてしまったスギモトのハンバーグ、たまご焼き、ブロッコリ、ブラン食パン、クリームシチュー、みかん
 
 
 明日は、週末の給料日。一番嬉しいパターンです。

昨日、今シーズン初のホットカーペット入れました。
湯たんぽこたつとダブルででぬくぬく😺 

応援して頂けると項です。