最高に面白いです。 


最初の一行にドキッとさせられたものの

笑える。

いるいる。あるある。

老害三重奏、老害カルデット(^^)


まだほんの序章。

電車で読書中、笑いをこらえ肩が震える。

会社の昼休み笑いのツボにハマってしまう。


これは映像化して欲しいです。

映像化されると思います。


65歳定年から70歳へ、働く高齢者が増えていけば今後老害も増えて行くのでは。


うちの職場にも強烈な老害の人がいます。

来年3月までの雇用なので会社もあと少しの我慢と

放し飼いにしています。

やりたい放題、好き放題、

怒鳴り散らす、大声、居眠り、いびき、舌打ち、説教、過去自慢、病気のデパート、

まだまだ書ききれない数々。


傍観者として当たらず触らず接してます。

もう、呆れて笑うしかない。

笑い飛ばすしかないです(^^)


今夜の独りご飯 


肉団子甘酢あん

ふろふき大根(フライパンでソテー)

なす煮浸し、ブランパンチーズトースト

お昼に白ごはん食べたから夜は控えました。



なす煮浸しと大根ソテー


お昼休みローソンで低糖質パン購入。
値引き品をゲット。


今日のお弁当 


残り物オンパレード
給料前の在庫一掃週間
しゃけフレークご飯、春雨スープ
ブロッコリ、唐揚げ(冷凍)ふろふき大根、昆布佃煮


昨日の夕食 


豚ロース味噌漬け

ふるさと納税返戻品 これ美味しいです!

ブロッコリ、ふろふき大根、昆布佃煮



 

来年はふるさと納税しないから最後になるけど

お取り寄せしてでも食べたい。


 

給料日まであと3日。

冷蔵庫の在庫品で乗り切りたい。


応援して頂けると光栄です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村