最後のボーナスを頂きました。

端数以外は預金

端数の1万5千円は

今年のやりくり費の余剰金と合わせ

孫のクリスマスプレゼント代

孫のお年玉

娘たちとの外食費

両親と外食

などに当てようと思います。


自分のものは?

欲しい物が見つかったら買おうかな。

何処かへ出かける資金にもしたい。


物欲→働く意欲に繋がる。

今働く意欲が落ちてるから欲しい物が見つからないのかもしれません。


今夜の独りご飯  

白菜、春菊、エノキ、あげ、豆腐、

鶏団子(れんこん挟み揚げの残り物を団子にして冷凍)

しいたけバターソテー


冷蔵庫の在庫一掃週間に入りました。



〆は、たまご雑炊。


おいしく頂きました。

今日のお弁当 

昨夜の焼きそば半分、たまご焼き、みかん

チーズ、低糖質ロールパン一個





ボーナス日にしょぼいご飯ですがお腹が満たされるだけで幸せです。


明日は両親の通院付き添い。

車、ちゃんと動きますように🙏

お昼は病院の帰りに両親と回転寿司行く予定です。

量が食べられないから好きなものを少しずつ食べれるお寿司がいいといつも言ってます。


5勤あとの週末、懐も潤いよい週末になりそうです。


自転車で行けるイオンモールが閉店→取り壊し

何ができるのか楽しみにしてたのに^^;


物流センター(@@)



商業施設じゃないのね。

ららほーとみなとアクルス
ポートモールアビタ
イオンモール茶屋

これ以上商業施設はいらないか。