水曜日に1日にお休みが入っただけでこんなにも違うのか?というくらい、楽な金曜日です。


同じ年に採用された人と話す機会があり


来年度どうする?


毎年4月が契約更新、

契約更新せず私は3月までと伝えました。


12月末で退職を決め有給消化に入ってる同期入社の人もいます。忙しくなる前にとっとと辞める。


12月末在籍であれば賞与は全額支給されます。


私もそれ狙ったんだけどな。


今、職場の雰囲気もよく人間関係もうまく行っていて退職を決めてからの半年が一番働きやすいかも。


年が明ければあっという間です。


もうひと頑張りして区切りがついたら

パート探しです。


働けるうちは働きたい。

年金もらってちょいと小遣い稼ぎが理想。


仕事帰りにスーパーへ行き

アルバイトの給料日だし(^^)

おさしみかにぎり寿司でも買いたかったけど……。


半額の牛肉ついに見つけ!

あとぶり切り身も半額!→冷凍庫へ



  今夜の独りご飯


ステーキ(半分、半分冷凍庫へ)野菜サラダ
低糖質パン、春雨スープ


牛肉久々、エバラすき焼きのタレで頂きました。

美味しかった(^^)


今夜は、

東京ラブストーリー第8話、

いよいよ 佳境にに入ってきました。

小田さんのラブストーリーは突然に♪

とドラマがリンクしてわくわくする。


スマホ時代なら考えられないすれ違い。

そこがまたいい!


今見ても名作だと思う♥


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村