給料日が16日のため
10/16〜11/15 締切
現金やりくり費60000円
60000円−支出53498
残金6502 円→予備費へ

内訳
食費+食費(間食ランチ)計 30019円 
次回から一本にまとめます。
ランチ2回、買い置きコーヒーなど含む
低糖質バン購入で少し多め

教養娯楽費 銭湯、ウォーキング交通費、孫と娘

交通費 ガソリン代、マナカチャージ

医療費 定期通院、血液検査

日用品 ペーパー他

 餌代

理美容 ヘアカラー、クッションファンデ。

カットやカラーはセルフ、ファンデはドンキの550 円。化粧は、化粧水とクッションファンデのみ。

衣類 肌着

雑費 猫の写真プリント代(管理組合提出用)

※山本文緒さん、原田ひ香さん、新刊は ペイペイポイントで支払いました。家計費に含めていません。

5 万円以内に抑えたいところですが少し余裕をもたせたやりくりです。
余剰金は、別によけて自分費、孫費、予備費などにあてます。
余剰金が出せるとがんばった!励みに。

給料日前日サバイバル飯

たまご雑炊(白菜、人参、玉子)白菜使い切り
レタス、ブロッコリ、プチトマト、鶏ハム、
煮物、らっきょ   


有り合わせで何とかなりました。
食後に柿ヨーグルト。
柿は実家より。
  
帰宅すると母の姿はありませんでした。
昼間過ごした形跡あるものの自宅に戻ったようです。 
日中猫しか居ないんだから好きなように過ごしてもらっていいです。 
この先一緒に暮らすとなると?どうでしょうね。 

父の言い分も聞いて来ないとと思ってます。

明日は、給料日。
食事制限も頑張ったしやりくりも頑張ったしお昼は
ひとりランチでもしようかな。


 

  

  

   

 
















にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村">にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村