皆既月食、小さくてで見にくいけど
姪っ子が送ってくれました。

三千円の使い方 原田ひ香著
来年1月ドラマ化です。
わ〜イ!楽しみがまた一つ。

 

  

今、一番読みたい作家さんか原田ひ香さん


終わってしまった土曜ドラマ

一橋桐子の犯罪日記

こちらも、原田ひ香さん 

松阪慶子さんのかわいいおばちゃんぶり、

あの松坂慶子さんが!というぐらいの好演(^^)


原作も是非読んでほしい作品です。


 

新刊は購入👇他は図書館予約で読み漁っています。


  

時間がどんだけあっても足らない。

通勤電車、お昼休みが読書タイム。


  今夜の独りご飯


 
セブンの金のビーフシチュー
無性に食べたくなって。
有り合わせサラダ+柿
低糖質クロワッサン


給料日まで一あと1週間、既に食費は25000円超え

30000円は行くだろうな。

食費はむやみに削れない。


土曜日、かかりつけ医院で血液検査。


脂質異常→服薬なし経過観察

糖質異常→はじめて指摘され食事療法指導受けました。


糖質、脂質制限が結果体重減に繋がりました。


あとは血液検査の結果次第。 


早めに休んで明日に備えます。 

とにかく食べて寝るに尽きます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村