昨日イオンで低糖質パン買って来ました。
全部で1000円ちょい。

パスコブランドのパンと
イオンオリジナル、トップバリュのパン

しっかり値引き品ゲット。

ぜ~んぶ冷凍して昨夜から少しずつ頂いています。

今朝は、
低糖質ブランパンでレタスと鶏ハムサンド。 



おやつにどら焼きも(^^)


昨日、久々レタス138円(税抜き)見つけました。
ブロッコリ158円(税抜き)
柿98円(税抜き)
 

ブロッコリは、すくゆでで冷蔵庫へ。

じいちゃん作、カボチャ煮ました。
毎日少しずつ頂きます。 
お弁当のおかずにもなります。



今日は朝から先週棄権したあおなみさんぽしてきました。

ここから折り返し4キロほどのウォーキング。

なんで先週、道を間違ったのか?!

どうやらスタートしてすぐ左折するところを右折していたようです。
JRのウォーキングに最初から飲まれていました(^^)

ちゃんと地図を見ればわかること。
我が道を行くべし。

遠出のウォーキングにも行きたいところですが
両親の通院やら畑やら、今日は眼鏡屋さんに電気屋さん。半日潰れました^^;

なかなか、自由に羽ばたけません‥

3月以降の契約更新、わずかな迷いがあったのですがやはり無理。

自分の時間も大切にしたいです。